Define It

2児の母。英日翻訳&執筆。ヨガ好き。ベトナム語勉強中。ベトナム ハノイでの駐妻生活など。

65階からみたハノイ

ロッテセンターの展望台に行って来ました。

「曇りだからあまりよく見えないかな~」と思っていましたが、けっこうよく見渡せました。

エレベータに乗るといっきに65階まで上がります。65階には、カフェ、ロッテリア、土産物屋と、下がガラス張りになったスカイウォークエリアなどがあります。土曜日に行きましたが、それほど混んでいなく、子連れでも快適に展望台を回れました。

https://www.instagram.com/p/BUB7FTSBE9o/

Chúng tôi đến tầng 65.65階へ❗To the 65 floor.

https://www.instagram.com/p/BUEwUo9Dja1/

65階からみた西湖

上から見渡すと、ハノイの街は意外とコンパクトに感じました。バイクがひしめき合い露店が並ぶ道々も、上からは整然として見えますね。

昼間と夜間で入場料が異なり、夜間の方が割安なのでそのうち夜にも行ってみたいな。